「私たち、横浜平沼高校女子ハンドボール部は、本当にたくさんの方々に支えられ、応援して頂いたおかげで、インターハイという 大舞台で戦い抜くことができました。

 皆様の応援が力となり、一回戦は勝利することができましたが、二回戦はあと一歩及びませんでした。
 三回戦へと駒を進めることができず、悔しい気持ちもありますが、目標としていました、全国の高校ハンドボール部が集う、夏の、この熊本の大会で 戦うことによって、素晴らしく、代えがたい経験をすることができました。

 私たち117期生が、全国高校選抜大会、春季関東大会、そして全国高校総体(インターハイ)の3大会に出場することができたのも、OBOG会の皆様 同窓会の皆様、保護者の皆様、いつも見守って頂いている先生方のおかげだと感謝しています。

 私たち117期生は部活動を引退しますが、この3年間ハンドボールを通して出会った方々に感謝をして、ハンドボールを通して学んだことを心に刻んで
 これからは、それぞれの道へ向かって頑張って行きたいと思います。

 また、118期生、119期生は新たなる目標を胸に頑張って行きますので、引き続き、横浜平沼高校女子ハンドボール部の応援をよろしくお願いします。

 3年間のご支援ありがとうございました。」


神奈川県立横浜平沼高等学校
女子ハンドボール部

部長 竹内菜々香