現役女子ハンドボール部、2021インターハイ県予選決勝の結果

2021インターハイ<通称:インターハイ、正式名称:全国高等学校総合体育大会>県決勝において、残念ながら、横浜創英高校に20vs25(前半5:14,後半15:11)で敗れ、準優勝となりました。後半はなんとしてもインターハイの切符をつかみとる闘いを全員の全力プレーでみせてくれました。

今回はリモートマッチのため、保護者並びにOBOGはいけませんでした。しかし、現役マネージャーによる生映像のネット配信のお蔭で、現役の保護者・卒業生の保護者・若手OG・古手OBOGが一体となって、映像とチャット応援で大変盛り上がりました。得点経過も都度数字でUPしてくれ、まるで現地で応援しているような雰囲気でした。

現役の皆さん、感動をありがとうございました。特に3年生はこの試合で引退となります。是非、ハンドボール部で学んだ様々な経験を今後の人生に役立てていただきたいと思います。

試合終了後の集合写真を送って頂きました。1年生から3年生まで36名全員が、遣りきった素晴らしい笑顔です。
保護者の皆様方、OBOGの皆様方、応援ありがとうございました。


詳細は、横浜平沼高校ハンドボール部OBOG会HPにて、確認下さい。

https://www.hiranuma-handball.org/

http://www.kanagawa-handball.org/r3soutaiyosen.htm


2021年06月21日|集いの種別:部活同好会|部活同好会:ハンドボール部