ソフトボール部OG会親善試合が行われました(2022.10.09)

2022年10月09日(日)、母校グラウンドにて、ソフトボール部OG会親善試合が行われました。

コロナや大雪で、ずっと延期になっていたソフトボール部のイベントです。ソフトボール部のOGの方々はもちろん、そのご家族やお子さんたち、また、ソフトボール部以外(野球部、山岳部、サッカー部)の部活OBOGの方々、そしてそして、ソフトボール部出身で現在母校の教員をなさっている先生も!本当に多くのご参加、どうもありがとうございました。

 

当日はお天気にも恵まれ(試合終了と同時にポツポツ・・・でしたが(笑))、皆さん現役さながらのハッスルプレー続出で、笑いの絶えない楽しいひとときとなりました。

試合は、赤チーム、白チームに別れ、7回まで行いました。結果、8対6で赤チームが勝利しました。

 

お子さんの飛び入り参加もあり、中でも中学2年生の現役ソフトボール部のお嬢さんのプレーに皆盛り上がりました。

その他のみなさん、年齢を重ねておりますが、大きなケガもなく、ほっとしております。

おかげ様で母校にて素晴らしい時間を過ごさせていただきました。

 

今回の試合のために、グラウンドの手配等、多大なご尽力をいただいた、母校副校長の吉野哲也先生(82期)に心より感謝申し上げます。(当日もキャッチャーで大活躍でした!ありがとうございます。)

 

最後に皆で記念撮影をしてから、グラウンド整備をして(お子様たちも率先して手伝ってくれました。素晴らしいです)解散となりました。

ご参加、ご協力の皆様どうもありがとうございました。

 

不参加の方からもソフトボール部LINEにたくさんのメッセージをいただきました。ありがとうございます。皆さんも次回は是非ご参加よろしくお願いいたします。

 

今年(2022年)01月、大雪のため中止となった親善試合の再企画です。

たくさんのご参加お待ちしております。

参加のご連絡は、ソフトボール部公式LINEでお願いします。

 

日程:2022年10月09日(日)

場所:母校グラウンド

開始:14:00プレイボール

   13:00からグラウンド整備、ウォーミングアップします。

 

吉野副校長がグランドを手配してくださいました。どうもありがとうございます。

もうひとつお知らせです。ソフトボール部OG会公式LINEができました!

ぜひ、ご登録をお願いします。

 

登録は以下のQRコードでお願いします。

または、https://lin.ee/2VegMkh で登録をお願いします。

2022年10月11日|内容種別:ニュースお知らせ|集いの種別:部活同好会|部活同好会:ソフトボール部