2020.9.1 真澄会ホームページが新しくなりました。

2020年9月1日、真澄会ホームページが新しくなりました。

・スマートフォンに対応した新しいデザインになりました。

・真澄会や同窓生の情報が見やすく、探しやすくなりました。


ご意見、ご要望などがありましたら、真澄会まで。よろしくお願いいたします。

なお、当分の間、以前のホームページ(PC版)でも継続して対応いたします。

昔のPC版でご覧になりたい方は、真澄会トップページの左下のボタン(スマートフォンは一番下)の「以前のPC版はこちら」で切り替えて見ることができます。

 

注意事項:

・自動的に新ホームページに切り替わるように定義しておりますが、上手く切り替わらない場合、ブラウザの再表示を行うか、新たにブックマークへの設定登録をお願いいたします。

https://masumikai.securesite.jp/sp20/sp_main/index.html

・過去の記事に関して、変換処理とチェック等を行っておりますが、古い記事などは形式に対応できていないものがあり、一部はみだし等の現象があります。

・過去の記事の変換処理において、一部内容の省略や、画像の大きさ等を変更している場合があります。

・新ホームページに変換する過去の記事は、スタッフが内容等を考慮して選ばせていただきました。変換していない過去の記事は、メニュー「記事一覧」ー>「過去PC版以前の記事一覧」から見ることができます。なお、今後も変換作業は継続して行います。

・過去PC版のの記事について、真澄会ホームページ担当の責任者と話し合い、責任者が抽出した1000件ほどのコンテンツの中から、内容や関心の高さなどを考慮して順次新ホームページへの変換作業を行っております。

・サイト内検索で、削除済のページが検索結果となる場合があります。

・過去のPC版の、「連絡・問い合わせ」から連絡を送ると、送信後の画面が乱れることがありますが、連絡の送信には問題ありません。なお、新HPの「連絡・問い合わせ」は問題ありません。

 

過去の真澄会ホームページの歴史

 

2005年頃~

2010年頃~

2020年

2020年09月01日|記事種別:ニュースお知らせ|内容種別:ニュースお知らせ