オーケストラ部第67回定期演奏会にいってきました。4月23日(土)@鎌倉芸術館大ホール

オーケストラ部 定期演奏会 感想


定期演奏会に行ってきました。
午後1時の開場を待って、長蛇の列もできていました。
会場係や受付をしてくださる1年生部員もきちんとした制服姿で礼儀正しく接してくださり、入場からとても気持ちの良い演奏会となりました。
演奏も広い鎌倉芸術館大ホール舞台に負けないボリュームのオーケストラで、一生懸命さが伝わって、素晴らしい演奏でした。
大勢のOB・OGも演奏者に加わっており、現役との良い交流となっていると感じました。      (取材:遠藤・岸村)

第67回定期演奏会のご案内

 

日時:2022年4月23日(土) 13:00開場 13:30開演

場所:鎌倉芸術館大ホール

曲目:岡田宏:喜劇的序曲  チャイコフスキー:花のワルツ

   ドヴォルザーク:交響曲第8番ト長調 作品88

 

入場無料

 

一般の方も入場できます。関係者も含めて以下のことにご留意ください。

1 体調のすぐれない方、風邪等の症状のある方は入場できません。

2 入場時には入口にて、手指の消毒、検温をいたしますのでご協力ください。

3 受付にて、来場者全員にお名前・連絡先(携帯電話等)をご記入いただきます。(コロナ感染者が確認された場合の  対応のため)

4 会場内ではマスクの着用をお願いします。

5 座席は、最低1人分は開けて着席願います。

6 ご来場の際には、出演者への届け物(花束、飲食物等)の持参はご遠慮ください。

 

新型コロナウィルスの状況により、急遽中止の可能性もありますので、あらかじめご承知おきください。

2022年04月06日|各種の情報:コンサート個展情報, 同窓生の活躍