評議員の方へお願い(アンケートをお願いします)

評議員の皆様へ

アンケートの締め切りが迫っています。締め切りは1月22日(金)です。

まだ回答されていない方は、回答をお願いいたします。

 

なお、1月19日(火)現在、130名の方からの回答を受け付けました。

ご協力、ありがとうございます。

 


 

 

評議員の皆様へ。

以下の文書を、2021年1月5日(火)に発送致しました。

回答の上、同封の返信用封筒にて回答をお送りください。

よろしくお願いいたします。

 

神奈川県立横浜平沼高等学校同窓会
真澄会 評議員のみなさまへ

拝啓

評議員の皆様におかれましては、コロナ禍の中いかがお過ごしでしょうか。
本年度はコロナ感染症対策の為に、評議員会並びに総会を開くことができませんでした。

はがきとwebにて採決をお願いし、評議員総数224名の内お答えを戴くことができた評議員は108(ハガキ:52、web:56)名となりました。しかし例年、評議員会・総会にご参加くださる評議員は、25名前後という状況が続いています。

そこで、横浜平沼高等学校創立120周年の本年度に評議員会の再構築を図る為に、同封
いたしましたアンケートにお答え戴きたくお願いいたします。

評議員のお役目とお考え戴き、何卒よろしくお願いいたします。
このアンケートの結果については、3月発行の「評議員のみなさまへ」でご報告いたします。

末筆となりましたが、皆様方のご健康と益々のご活躍をお祈りいたします。

【2021年度の予定】
○評議員会 2021年4月18日(日)←毎年4月第3日曜日
○総  会 2021年5月16日(日)←毎年5月第3日曜日
(3月中旬にお送りする「評議員のみなさまへ」でご案内いたします)

【節目のお祝い金制度】(カッコ内は2020年度対象期)
○成人式年(116期)
○卒業後10年ごと(全日制;57期、67期、77期、97期)
(通信制;34期、44期、54期)

敬具

2021年1月吉日
真澄会理事会

【お願い】
① 同封の返信用封筒にて、事務局に返送をお願いいたします。
② <返信期限>2021年1月22日(金)
③ 返信をいただけない場合は、真澄会よりお電話させていただきます。

 

以上

神奈川県立横浜平沼高等学校同窓会「真澄会」
評議員アンケート
※□へのチェックとコメントをお願いします

 


1.あなたは卒業以来、評議員会に参加したことはありますか
   □無い     □1回     □それ以上
2.あなたの期では卒業以来、同期会を開催したことはありますか
   □無い     □同期会は開いていないが、他の集まり(クラス会など)はある
   □ある
    「ある」の場合  □20歳の同期会のみ
             □今までに(  )回くらい開催された
             □(  )年に一度の開催予定
3.同期会の開催は評議員の方が主体ですか
   □はい     □いいえ
    「いいえ」の場合
    あなたは開催者を知っていますか  □知っている(業者等)    □知らない
4.あなたは同期会に参加していますか?
   □はい     □いいえ     □たまに
5.真澄会に節目の同期会のお祝い金制度があることを知っていましたか
   □はい     □いいえ
6.同期会の開催を真澄会(事務局)にご連絡いただいていますか
   □はい     □いいえ
7.あなたは卒業以来、母校に来られたことがありますか
   □ある     □ない 
   「ある」の場合、どのような目的からですか(                )
   (文化祭・体育祭などの学校行事、部活動の指導、歴史資料展示室の見学など・・・)
8.学校内に真澄会事務局があることを知っていますか
   □知っている  □知らない
9.評議員会がどんな会になったら良いと思いますか
 (真澄会会則では評議員会は「重要事項の審議と、予算案、決算を決議する」とあります)

 

 

 


10.評議員について、どのようにお考えでしょうか
・評議員会に参加したことがある方は、ご参加いただいたときの感想など。
   ・評議員会に参加したことがない方は、参加したいけど参加できない理由など。
・真澄会に対するご意見でも、なんでも結構ですのでご記入をお願いいたします。

 

 

 


回答者   期            様


回答方法は、お手紙の下方に記載してあります。
ご協力ありがとうございました。
真澄会理事会


2021年01月19日|トップに表示:トップ|記事種別:ニュースお知らせ|内容種別:ニュースお知らせ|組織:評議員|行事イベント:評議員会