森健二さん(76期)のメディア掲載に関して真澄会にコメントをいただきました

横浜市鶴見区長の森健二さん(76期)のメディア掲載情報です。

 

https://www.hamakei.com/amp/photoflash.php?id=7014

https://www.city.yokohama.lg.jp/city-info/koho-kocho/press/tsurumi/2021/20211202.html

 

森健二さん(76期)は、横浜フィルムコミッションに大きく貢献されている方です。2020年の先輩セミナーにも講師として参加してくださるなど、真澄会にも大変ご協力をいただいております。

今回のメディア掲載に関して、真澄会にもコメントをお寄せくださいましたので、ご紹介いたします。

76期の森健二です。

ご連絡ありがとうございます。

来年は沖縄返還50周年ということもあり、朝ドラの舞台になったものと思います。

撮影支援をする「横浜フィルムコミッション」は民放ドラマが多く、今回の朝ドラでは関わりが薄そうです💦

ですが、明るい話題ですので多くの方に知っていただければ幸いです。

今後、平沼高校がドラマ撮影ロケ地としてご協力いただけるなら、すぐに関係者にお繋ぎいたします✨

 

(スタッフよりお礼を申し上げ、ぜひ撮影に使っていただけたらとお伝えしました)


ありがとうございます。 NHKの朝ドラは50年前設定なので時代考証的に無理ですが、他のドラマでご相談させていただけると幸いです。

よろしくお願いします。

2021年12月07日|記事種別:活躍活動|媒体:新聞雑誌